9/13(日)午前「アドプト」・午後「ウェルカムパーティ」

手入れ2009年9月8日

アバター画像

投稿者:ニコライ

【 9月13日(この日曜日)】、午前10時 】より、【アドプト】行います。

そして、【 午後5時30分より、ウェルカム・パーティ 】を、行います。

関係者の方は、佐藤英雄さんを中心として、ウェルカム・パーティの準備をよろしくお願い致します。
(アドプトにつきましては、9/6(日)、神山ライオンズクラブ様が、集合場所の谷の掃除をやってくれていましたので、短時間で終わると思われます。)

ところで、この「見出し画像」と「アドプト」は、全く関係ありませんが、無いのも淋しいと思って、入れただけです。(笑)

実はこれ、「玄米カレー」で、「ワクワク展」の時に、お店を開けてくれていました、「楽音楽日」の、お昼のメニューでした。
美味しかったです。

「ワクワク展」は、(県立美術館の安達さんも見に来てくれていましたし)、田舎の商店街のアート展としては、実に盛況でした。
岩丸百貨店、店主の岩丸潔様をはじめ、企画した宮本紫野様、関係者の皆様、
大変ごくろうさまでした。

00003799.jpg

(画面はまた変わって。)
おっ!
変なおじさんが、ここにも・・・・。
“ アドプトやるぞ! ”(笑)
(そりゃ、あんさんには、最後まで「旗」を振っていただかないと・・。アハハ)

00003800.jpg

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 日記最後の写真、変なおじさんのポーズって??? まさかとは思いますが、陸上100mの世界記録保持者のウサイン・ボルトの決めポーズなのでしょうか?(笑) それとも、ジョン・トラボルタの『サタデーナイトフィーバー』でしょうか?(笑) いずれにしてもお茶目です!! スミマセン、これだけコメントして何ですが…。 ニコライさんの記事をそのまま拝借しただけで、私は決して大南さんを変なオジサンとは思っていませんので、決して。本当に変なオジサンなんて思っていませんよ~(笑) 神山でボルトに負けない世界記憶に残る活動を目指します!

    2009年9月8日 11:09 | KEDWIN

  • こら、KEDWIN! 否定×否定=肯定 やんけ・・・(笑) 大阪大大学院の松岡さんが、アドプトとパーティーの両方に参加するらしいでよ。

    2009年9月8日 19:02 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください