4/25(日)朝10時アドプトします。

手入れ2010年4月22日

アバター画像

投稿者:ニコライ

アドプトです。
この日曜日、4/25、午前10時、集合でお願い致します。
場所は、おろの立見峠を徳島寄りに100m下ったいつものところです。

終了後、先日「創造の森」に植えた「とちの木」が大きくなりましたので、
防護ネットを周りに張り、竹の防護を取り除こうと思います。

手の空いている方はお手伝いをお願い致します。
(次々と、手を変え、品を変え、用事作ってくれはりますナァ・・・(笑))

この写真は、創造の森の下を流れる用水。

見出し画面の「野鳥」も“ 来いよっ!”って呼んでくれております。(笑)

00005036.jpg

作業はこの上のあたりになります。
針金・ペンチ・げんのう・トンガ・げんのう・しょうせん
なた・のこぎり
これくらい持っていけば良いですか? 植樹委員長!(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • そうなんです。トチノキの新芽が竹囲いに当たりそうで、可哀想!

    2010年4月22日 21:32 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください