制作開始!
「シナモンの木」編

アート2008年9月23日

アバター画像

投稿者:カリン

頭の中で思い描いていたイメージが、実際に動きだすこと。
そのことに私はいつも驚く。

今日もまさにそんな日だった。
自分の中にだけ浮かんでいたイメージが、私の頭の中から離れて動きだした。

今日、森づくりのために大粟山へ行くと、森さんは私たちにビックサプライズを用意してくれていた。これから、制作をする予定のシナモンの木の側には「ユンボ」が。制作を始めるには、まずその木のそばの赤土を掘り起こすことから始めないといけないのだけど、自分達で掘っていくのは果てしない作業になると思っていたら、森さん、東谷さん、藤本さん、そして「ユンボ」という心強い味方がいる。
みんなありがとう!

赤土、山の緑、雨、すべてが重なり、これから始まるプロジェクトにはうってつけの場所になりそう。

00001382.jpg

コメント一覧

  • 大南組のユンボ! 高貴な紫! シナモンの木のあたり、二回しか訪れたことがない神山だけど、わたしもとっても大好きな場所。 どんなものが生まれるのか、とっても楽しみデス☆

    2008年9月25日 3:08 PM | tariho

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です