[展覧会情報]尾野慎太郎(ムサビインターン2010)

アート2012年4月13日

アバター画像

投稿者:Art in kamiyama

2010年度のムサビ・インターンで神山町に滞在していた(その後も、何度も神山に通っていた)尾野慎太郎くんが、去年の年末からお正月にかけて神山で撮影した卒業制作が優秀賞をいただきました。4月26日まで武蔵野美術大学、美術館で上映されています。
東京近郊ご在住、あるいは出張などで上京される皆さんは、ぜひ足をお運びください。

+ + + + + + +
【会 期】2012年4月4日(水)-4月26日(木)
【休館日】日曜日
【時間】10:00-18:00(土曜日:17:00閉館)
【入館料】無料
【会場】武蔵野美術大学 美術館
【ウェブサイト】http://www.musabi.ac.jp/exhibit/2012_yushu/

+ + + + + + +
お久しぶりです!
神山でお世話になりましたムサビの尾野慎太郎です。
お元気でしょうか?
昨年の年末からお正月にかけて、神山で撮影した卒業制作が優秀賞を頂きました!30分程の映画に仕上がり、ドキュメンタリーとドラマの要素を含む゛ドラマ゛になってます。
また、遠いと思いますが機会ありましたら、ムサビで優秀展という形で大きなスクリーンで一般向けに上映してます。
よろしくお願いします。

尾野慎太郎

コメント一覧

  • 尾野くん先日は靖国通りでばったり、おかしかったね。 ムサビチャリでふらりと寄ります。 桃ちゃんと三人でまたご飯たべよう。

    2012年4月16日 11:36 AM | rika

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です