KAIR2018|5年振り食の交流

アート2018年11月15日

アバター画像

投稿者:Art in kamiyama

5年ぶりに「食の交流」復活しました!
「もー、準備も片付けも嫌やー」という気持ちも少々、忙しすぎて企画できなかったというのも正直なところ。
今年リターンアーティストで戻ってきたカリンとパット。
アムステルダムで作品制作の打ち合わせをした時に、「食の交流、僕たちが行った時に、終わってたりしないよねー♩♫(今年のが終わっててもやるんだよね??=心の声。パットの顔に出てる。。。)」と、言われてしまってはやらん訳にはいきません。彼らの到着に合わせて5年ぶりに開催しました。
久しぶりにやってみて。。。やっぱり楽しかったなぁーと。
当日の様子をニコライさんがレポートしてくださっています。以下のリンクからどうぞ。

「食の交流と森づくり」byニコライさん

10年前の食の交流
Chanさん、クレアさん、中原さんがレポートを書いてくださっていました。

踊る調理場 by Chanさん

 

食の交流レポート:番外編  byクレアさん

食の交流大盛況 by中原さん

「食の交流」を盛り上げた料理の数々・・・by中原さん

 


 

→インスタグラム
→フェイスブック

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です