5/14アドプトとGV総会しました。

手入れ2011年5月16日

アバター画像

投稿者:ニコライ

 5/14(土)、午前10時から、アドプトをしました。

00007667.jpg

事前連絡が十分でなく、皆様「お茶摘み」などがあった

ご様子で、参加者は2名。大南理事長と私。

00007666.jpg

「アドプト」で二人デートになったのは、
2年ぶりくらいでしょうか?(笑)

淋しいので、見出画面の写真は、上の写真の方の
庭で撮った、綺麗な「花」(しゃくやく)にしました。
(5/2撮影分)

00007665.jpg

ね。集合場所にとまっている車が2台でしょ?

さて、
午後7時からは、NPOグリ-ンバレー( 略称 GV )
の通常総会を開催致しました。

00007664.jpg

左端の佐藤英雄さま。
ネームプレートを、かけてすましております。
あれ?よく見りゃ、ガスの検針票ですか?
じ・・じ・・冗談ですよ(笑)

腕組みトオルちゃんに、下向きケドちゃん、潔ちゃんに
粟飯原康史(あいはらやすのぶ)様と続きます。

00007663.jpg

哲ちゃん、何かうれしそう・・・。
手前の二人はどなたかな?

00007662.jpg

チェックのシャツは、コットンの森さま。
右端は、高松から移住してこられた中山竜二さま。

総会終了後、「神山塾生」の皆さんが制作した、
“ アリスちゃんの「なるほどゴミ分別」 ”の
「DVD」を見て神山町のゴミの分別の仕方を学びました。
山口良文くん、訓練生の「岸田大作」君、「高橋しんじ君」
夜遅くまでご協力ありがとうございました。
******************************************************************
<ご連絡が遅くなりました。>
5月の【 森づくり 】は、最終日曜日の【 5月29日 】に行います。
詳細は後日、このブログ「神山日記帳」に載せる予定です。
(私事ですが、昨夜、国営テレビのディレクターさまから、
“ 5月の森づくり、いつするの?”と電話がかかってきました。)
“ 見てくれてるんだ・・・”と思って、うれしかったです。
プライベートで是非、ご参加ください。(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 最近は、散乱ごみがめっきり少なくなり、二人でも、一時間余りで済ませることができました。 石の上にも一四年です(笑)。

    2011年5月16日 09:02 | 大南 信也

  • デート?! おつかれさまでした(>_

    2011年5月17日 02:46 | KEDWIN

  • 色気ゼロ?! あれば、なおさら問題だが…(笑)

    2011年5月17日 13:46 | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください