「第4回神山こども自然塾」まで1カ月!

学び2013年3月22日

アバター画像

投稿者:神山塾4期生

↑「第4回神山こども自然塾」企画会議中↑  
         
ながーい
 さむーい 
冬が終わり、やっと暖かくなってきました!神山!
明王寺のしだれ桜は満開。すっきり晴れた青空とのコントラストが
ん~気持ち良い!
00010819.jpg
さてさて
今回もやってくる
「神山こども自然塾」
 第4回目となる今回は
 4月20日(土)開催予定です。
その日に向けて
↓塾生皆で会場探しをしたり
00010820.jpg
                                                                                                               会場探しをしたり・・・
00010823.jpg
                                                     

こども目線になってみたり                      
00010824.jpg
あーでもない
こーでもない
それだっ!と
楽しい企画を作ろうと頑張っているところです。
「第4回こども自然塾」の詳細は随時イン神山にUPしていきます!
お楽しみにっ♪
 
神山塾4期生フェイスブックページもあります。
                    神山塾4期生 村吉                                                                                       
~過去のこども自然塾~
アバター画像

神山塾4期生

神山塾4期生は神山のパワーに惹かれ、 太陽のようなあたたかなハートを持った 野性的な6毘古(ひこ)5毘賣(ひめ)。 北は北海道、南は沖縄から、 新しい時代に向けて持続可能な生き方、暮らし方、働き方を 見つけたいと思い集まりました。 神山の皆さんと一緒に、たくさんの笑顔を作りたいと思います。 やったらいいさー! やったらいいじゃん! やったらええじゃろ! やらまいか! やろまい! やりぃーやー! やったらええんちゃうん! いける、いけるで神山!

神山塾4期生の他の記事をみる

コメント一覧

  • 何が出てくるのか?期待しています。 焦らずにガンバッテくださいね。

    2013年3月22日 08:39 | 大南 信也

  • 良い季節になってきました。 企画、案内、運営、事後まで、全部やるので、 勉強になるでしょう!

    2013年3月22日 11:41 | ニコライ

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください