初めまして、アダチです

なんでも2022年6月29日

adachi

投稿者:adachi

(神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス)

初めまして、アダチです。
NPOグリーンバレーで、コンプレックス担当として働いています。
と言っても実は、昨年11月からお世話になっていて、この春、町内へ引っ越してきたので
改めてご挨拶申し上げます。

出身は、兵庫県最南端の島・沼島という小さな島で、将来はいづれかの形で、
地元に戻れたらいいなと思っている次第です。興味がある方は是非ご案内させてください。

好きなことは、部屋にこもってちまちまと手仕事をすることですが、近頃はお絵描きにハマっています。

ここまで神山らしいことがあまりできていなかった中、
最近、神山の山を巡る機会があり、その道中、私的ツボだったのが、
宿屋の看板に「大浴場あります」の並びに「エレベーターあります」の文字。
遍路道の随所に「お疲れ様です。〇〇タクシー Tel.〇〇○」の看板があること。
旅路をいく巡礼者に伸びる誘惑の手。お遍路宿の納得セールスポイント。
お遍路にまつわるあれこれ、面白いなと思いました。

こんな調子で、スロースタートですが、これからよろしくお願いします。

追記:次号のGVジャーナルは、コンプレックスの特集です!
ぜひ手に取っていただき、あわよくばご感想を。お待ち申し上げております。

アダチ

adachi

adachi (神山バレー・サテライトオフィス・コンプレックス)

グリーンバレーのコンプレックス担当。兵庫県最南端の島・沼島出身です。 趣味は、細々とした作業です。どうぞよろしくお願いします。

adachiの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください