神山展*準備!

アート2010年6月12日

アバター画像

投稿者:Art in kamiyama

神山展@野毛Hana*Hana!いよいよ来週末となりました。
ということで、本日は梱包作業、第1弾!

朝から、杉本会長&早渕くんの二人でスタート。お疲れ様です。
00005400.jpg

昼からは、河野さん、ルーさん、糸さん、稲垣さんも加わっての作業となりました。

河野さんが、ダンボールを切って~

早渕くんが、折り目をつけて~。

糸&ルーコンビで梱包して~

杉本&ルー・コンビでまだまだ作業~。

ばっちりコミュニケーションとれてます!

次は、みんなで〜。

楽しく~

皆様、本当にお疲れ様でした。
明日は午前9時から、下分小学校で作業をします。
皆様、少しでもよいのでお時間のある方はお手伝いよろしくお願いたします。

→「全貌KAIR展覧会」についてはこちら
→「野毛Hana*Hana」


コメント一覧

  • ありゃまぁ・・・すみません。 早渕くん、稲垣さん、ルーさん、糸井さん、さだこちゃん、 会長さん、ごくろうさまでした。 京都造形大の学生さんも、わざわざ京都から、来て手伝って くれたとのこと。 まことにありがとうございました。 (リカちゃん先生 お大事にして下さい。)

    2010年6月14日 1:05 AM | ニコライ

  • みなさんお疲れさまでした。土曜は改善センターの作品だけなら昼過ぎには終わると思ってましたが、1日作業でしたね。さすが12年分。。本番を観に行けなくて残念ですが、いい展覧会になることを祈っています。

    2010年6月14日 9:24 PM | 早渕

  • 皆様、先日の神山ではお世話になりました! 3ヶ月ぶりの神山訪問に少し緊張していました。 しかし!おかげさまで、 初めて出会う方々、そしていつものメンバー(笑)ともお話ができ、1泊2日と短い時間でしたがとても満喫できました。ありがとうございました。 また来月もよろしくお願いしますー! それでは展覧会の成功を京都からお祈り申し上げます。 追伸 リカちゃんは78%復活しました。 造形大/卒業生 ありみつ

    2010年6月18日 11:08 AM | 有光晴香

  • ありみつさん、 リカちゃんの復活度78%・・・?! 意外と時間が掛かってるなぁ。お大事に。 

    2010年6月18日 11:18 AM | 大南 信也

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です