「神山ラボオフィス」が日経ビジネスで紹介されました!

しごと2011年8月1日

移住支援センター

投稿者:移住支援センター

開発業務の一部を神山町内の古民家で行うITベンチャー・三三株式会社の取り組みが、日経ビジネスに紹介されました。

2011年8月1日号の特集『まだまだある!すごい制度』の#100に堂々のランクイン!

以下のように、掲載されています。

制度100 すごい設備 オフィスは古民家 三三(東京都千代田区、ITサービス)

「クラウドによる名刺管理サービスを手がける同社は、徳島県神山町に古民家の別オフィスを持つ。自然あふれる環境で働けば、アイデアも泉のようにわいてくる?」

三三株式会社によるプレスリリース:「東京のITベンチャーが徳島のパワースポットにオフィス開設【三三株式会社】~新しい働き方として注目集め、町おこしに貢献~

一番目に付く、堂々の第100位!(日経ビジネス・8月1日号・47ページ)

※ 本事業は、家屋所有者・真鍋吉照氏の全面的なご協力によって進められています。真鍋氏の故郷への思いに心より敬意を表します。(神山町移住交流支援センター)

移住支援センター

移住支援センター

物件紹介から交渉、契約、地域への順応支援にいたるトータルサービスを提供。 「こんなところに住みたい」という移住希望者の要望と、「こんな人に来てほしい」という所有者や地域住民の仲介役を果たします。 「これがダメなら、あれはどう?」というような不動産屋さん的な対応はしません。 最適で、最善の組み合わせを実現するため、一件一件に時間をかけます。 家探しには忍耐が必要です。その忍耐力をお持ちかどうかも、マッチングの大きな要素となります。

移住支援センターの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください