9/1「神山塾8期生」入塾式ありました。

しごと2016年9月3日

ニコライ

投稿者:ニコライ

 ニコライです。
2016.9.1(木)15:30 分より、改善センター2階にて、
【神山塾 第8期生】の入塾式が 行われました。

前列に、お座りしています女性5名と後ろの立膝の男性2名が
8期生の皆様です。(1名は式に間に合わず)。

名前、教えて頂きましたが、覚えきれず。(苦笑)
ただ、後ろの来賓の方々のお名前は、全部 存じております。(笑)

00013899.jpg

「8期生」は平成28年度 地域創生人材育成事業

雇用型訓練 地域活性化コーディネーターの育成

ということで、平成28年12月31日まで 4ケ月コースとなります。

なお、「カタログコース」というのを、リレイションさんが、先行してやっておりますが、
終了時期は、同じになります。

8期生。これから1カ月は全員合宿形式で、「スキーランドホテル」さんにお世話になり、
その後、岩丸潔さん、 粟飯原康史・国子 ご夫妻の家などに
分散ステイをして頂く予定にしております。

短い期間ですが、皆様、よろしくお願い致します。
なお、9/13(火) と9/15(木)は、不肖 私が
アドプト、森づくり など、フィールド・ワークをご指導
させて頂く予定となっております。

よろしくお願いします。

(余談ですが)写真中央  背広姿の7期生卒業のやまちゃん。
阿波踊りの手つきが良くなってまいりました。

ニコライ

ニコライ

趣味: 真夏の寒中水泳(意味不明) 好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • こんにちは。 入塾式に参加させていただきました、通りすがりのサラリーマンです。(嘘) 改めて8期生の皆様、ご入塾おめでとうございます! たくさん学んで、考えて、動きつつ、 神山での生活を楽しんでくださいね!! ニコライさん、恐縮です。ありがとうございます! これも、桜花連の諸先輩方のおかげです。

    2016年9月4日 18:01 | やまちゃん

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください