「クラウド・ワークショップ」by ダンクソフト×マイクロソフト

しごと2012年2月15日

アバター画像

投稿者:イベント

「クラウドワークショップ」イン神山!!
なんのこっちゃら??というそこのアナタ・・・
連絡が急ではありますが、2月16日(木)15時30分より、神山農村環境改善センターとマイクロソフト品川本社を結んでセミナーが開催されます。
以下は、ダンクソフトさんからのご案内です。

2012.02.16ワークショップ

昨年夏より、サテライトオフィスプロジェクトの実証実験を続けてきた、我々株式会社ダンクソフトは、マイクロソフト社の商品を取り扱っており、導入されたお客様の事例の紹介を続けております。
今般、東京は品川、マイクロソフト社の本社と神山町農村環境改善センターをtv会議でつなぎ、ワークショップを開催させて頂くことになりました。内容はもとより、こうしたweb会議システムを通じて東京のライブを体感頂き、神山町での活用につき可能性をご検討頂くよい機会になればと考えております。
急ではございますが、是非ご参加ください。
株式会社ダンクソフト一同

ご感心のある方はふるってご参加ください。
サテライトオフィス・神山の新しい動きを実感されたい方はこの機会に是非どうぞ!

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください