9/29神山塾8期生・モノサス・カタログ塾 歓迎会しました。

しごと2016年9月30日

アバター画像

投稿者:ニコライ

2016.9.29(木)午後6時から「里山未来オフィス」にて、
神山塾8期生・モノサス・カタログ塾 の歓迎会をしました。
下の写真が「神山塾8期生」の皆様。
男子2名、女子6名 計8名であります。
関西、関東、色々なところから来られています。

00014112.jpg

リレーションの杉くん、カタログ塾の佐野君の司会で始まりました。

00014111.jpg

まず、神山塾1期生から面倒を見てきた、岩丸潔 父さんから
挨拶。

00014110.jpg

「乾杯!」であります。

00014109.jpg

料理は、8期生、カタログ塾生が、共同で
作ってくれました。

00014108.jpg

下の赤いお盆に載った、「ヒゲガニ」(全国的な名前はモクズガニ)

は粟飯原康史・国子 ご夫妻のご提供。

00014107.jpg

下のかぼちゃの中に、グラタンみたいな入った料理は新作。
美味でありました。

00014106.jpg

下の写真
そば米汁にサラダを載せるのだっけ?
(私、会話が弾み過ぎ、食すことあたわず。無念)

00014105.jpg

これを考案して頂いたのは、カタログ塾の「山田さん」。
マイクを持った笑顔の方です。
(チェーンソーも持ちまっせ)(笑)
00014104.jpg

おお!これは
スキーランドさんのご長男
(まことさん?)でしたっけ
00014103.jpg

鶏の皮を使った料理をご提供して頂きました。
これです。

00014102.jpg

地中さん、「鶏フェス」に出すのかな?

00014137.jpg

これは、神山塾8期生の佐々木くん

00014101.jpg

三好市ご出身で、三好市の地酒をアピールしようと
日本酒3本をもってきてくれております。
00014100.jpg00014099.jpg

下の写真は「カタログ塾」と「モノサス塾」男子部隊
の合同写真であります。
00014098.jpg

視察に来ていた、岐阜県山縣市からの男性(前列右端)と
美濃市からの女性(左端)も入って、記念写真です。

00014097.jpg

最後の方は、粟飯原ご夫妻が持ち込みしてくれました
カラオケセットで、ワーワーやっていたようであります。

神山塾8期生歓迎会という名目で開催しましたが、
誰の歓迎会かわからない
(いつもの)“ 大体のところで”、“ええんちゃうン歓迎会 ”でありました。(笑)

アバター画像

ニコライ

好きな言葉: プリテンド(pretend) 信条: 「神山」の進化と向上に貢献する。

ニコライの他の記事をみる

コメント一覧

  • 現在、コメントはございません。

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * 欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください